SSブログ

お昼時のトーチウッド [乙女のオススメ]

それは昨日、鶯あんの作ったお昼ご飯を妹と食べている時に起こりました
「あ~トーチウッドやってる、見ながら食べよ~^^」
「おkおk、いただきま~す」

今回は、ジャックとトシコが幽霊の正体を暴くためにダンスホール跡地に潜入
だが時空の隙間に落ちて、過去をさまようという話で
これならエイリアン出た時みたいに血ドバーぐろーみたいな映像でないし
なんか40年代の雰囲気もいいなと思っていたら

サ・ス・ガ・ダ・ナww

途中からなんか怪しい感じだったんだけど
濃厚キスシーン、しかも漢な空軍士官同士の展開で
ちょtww 今ご飯噴きそうにタスケテー;;
「お姉ちゃん・・・さすがイギリス番組だけあるわー濃いわー」
妹の視線が痛かったデス、流石いぎいぎの番組だった

それにしてもトシコ・・・微笑ましくジャックを見守る様子でしたが
彼女の存在も相当謎で、なんかもうグウェン以外は謎生物な気がしてきたよ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。