SSブログ

なんとか月末終了しました [今日のお仕事]

月末おわったー(⊃д⊂)請求書もほぼクリアー;;
そして明日おやすみ取れたから、家事の手伝いがんがるよー

ほんとはあんまり休まない方が後々楽なんですが
母上もまだ万全じゃないので(でも大分良くなりました)
明日は早朝からゴミだしとか買い物とかお掃除とか行ってくるよ!

なんだか先週に引き続き今週はハードでした
特に仕事では請求関係のまとめが上手くいってなくて
担当者の話とコレチガウヨー;;の連発で
客先に連絡したり、担当者に確認取ったりで二度手間がとてとて多かった・・・

昨日は夜遅いのに、ワンコの知能トイなるものにハマッて
ぬいぐるみタイプのものと、天然ゴム製の二種類のおもちゃをアマゾンで頼みました
土曜着の予定なのですが、この辺りの宅配の会社配送早朝なんです・・・
平日おやすみ関係なく9時前にやってくるので、土曜は早起き頑張ります;;

取り合えず母上の風邪悪化→肺炎化もひとまず落ち着いて
大分日常に近づいているので、週末辺りから平常生活に戻れるかと思います
ほんとよかったです・・・母上寝込むとゲームとか本とか趣味物全部手が付かないし
ワンコが、うわ~ん(´Д⊂おねえちゃぁぁん!! どか~んどす~んばし~んなので
正直鶯あんの身がもちません・・・
今もお腹に縫い目のある抜糸前のワンコをお膝に乗せてます
一番小さな子なのですがっ、重いw30分後には立てなくなりますww

明日おやすみ取れたから今夜はゆっくりしようかなと思っていたのですが
(つ∀-)ネム;; なんかこの眠さはマキシマムなので
今日は早めに寝ることにして、明日は家事をたたたっと済ませて
少し自分の時間を作ろうかと思います

明日から4月!・・・月初めか~・・・金曜日が大変なことになりそうですが
とりあえずはおやすみが取れてよかったです^^
最近は咽喉や鼻にくる風邪が流行っているようで
会社では咳やくしゃみをしている人が多いですので
皆様も気をつけてくださいね~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。