SSブログ

【Books】のぼうの城~ナチュラルな読み方 [乙女のオススメ]

とある土曜日の事・・・
食事の帰りに妹ちゃんと本屋に行きますと
かなり良い場所に私の愛読書「のぼうの城」上下が並んで置かれていました

鶯あん「わ~^^ やっぱり売れ筋だねぇ♪」
妹ちゃん「あ、これのこと?」
鶯あん「そうそうv 今度読んでみる?」
妹ちゃん「あれ?のぼう???」
鶯あん「ん?のぼうの城のこと?」

そして妙な沈黙の後、ぽつりと呟く妹ちゃん
妹ちゃん「のぶおの城かとおもてたよ・・・

「 のぶおの城かとおもてたよ・・・ 」

のぶおの城・・・信男、伸夫、伸郎・・・いったいどんな城じゃーw
というか、のぶお何様、のぶお何者!?
その時点で鶯あんの笑い止まらず
脳内ノブオループで腰砕けるまま
慌てて握ってた「海の底」を購入して店外へダッシュ

鶯あん「のぶおでなく のぼうの城ですw」
妹ちゃん「そっかー^^ ずっと勘違いしてたw」
流石は私の妹、(´∀`)イイ味出してた♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。