SSブログ

loves ジブリ Orchestra [乙女のオススメ]

ここしばらく睡眠時間が不安定でちょっと不眠気味
ということで、寝る前に少し時間を取ってストレッチや色々しているのですが

今回ご紹介の「loves ジブリ Orchestra」は
歴代のジブリ作品のカバーアレンジで
オーケストラからJazzHipHop、HOUSE等バラエティに富んだ内容となっており
寝る前のリラックスタイムにオススメです

アリエッティは残念ながらまだ見ていないのですが
他の全作品は劇場込みで見ているという(*´Д`*)ウフフv
特にお気に入りは「ハウルの動く城」と「おもひでぽろぽろ」

多分どの曲を聴いても皆さんシーンが浮かぶと思うのですが
これを聞きながらベッドでの~んびりストレッチして
カモミール系のハーブティ飲んで体を温めて眠ると
翌朝かなりすっきりと起きられるようになりました

これからの季節、時折夜更かしもしちゃったりするかと思うけど
そんな時でも寝る前に耳に優しい音楽と暖かいお茶をどうぞ^^
きっと夢見も優しくて、朝もすっきり起きられるかと思います
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。