SSブログ

戦国BASARAはしたことないです [乙女のオススメ]

するなら戦国無双です
ちなみに最近のモチキャラは「甲斐姫」です
得意なことは主にダッシュ膝蹴りでのブレイクと
直後の無双奥義からチャージ攻撃のラッシュです~(人´∀`o)エヘ♪

出陣.jpg











というわけで・・・出来心です ;;〇| ̄|_
「出陣弁当」とかいやなんか
ほんとは横のサンドイッチ位にしようと思ってたんだけど
ごめんw 真田丸と伊達卵に負けてしまいましたっw

「関ヶ原 出陣弁当」
乱れ舞え 宿命の決戦へ

出陣中身.jpg











東軍
徳川家康の好物だった天ぷらにちなんで「海老の天ぷら」
伊達正宗の好物だったといわれている「伊達巻き」
刀の鞘が由来の「さやえんどう」
切っ先鋭い槍を模した「ヤマゴボウの味噌漬け」
竹矢来をイメージした「竹の子の煮物」

西軍
真田幸村の初陣の地とされている群馬県にちなんだ「網こんにゃくの煮物」
石田三成が秀吉にふるまったとされる”三献の茶”にちなんだ「抹茶胡麻豆腐」

激動の戦国時代を駆け抜けた武将達にちなみ
当社が独自にイメージした食材を詰め合わせ
「関ヶ原の合戦」に見立てたお弁当です

食後の感想は
。+゚(*´∀`*)。+゚ ずばり乙女仕様です♪
ご飯も食べやすくお箸で持ちやすいようになってて
一品づつ口に運びやすいように工夫されていました
味はどうかな~キャラ弁だしな~?
と思っていましたら、意外に美味しかったですw
ただ量が乙女サイズなので
戦国無双の殿方はもうひとつ何かを足した方がいいかも?

買うときはちょっと恥ずかしいかもしれないけど
お弁当の包み紙の後ろもメニュー由来文章が載ってたりして
オマケ的に面白いので
戦国好きの乙女な方は是非召し上がってみてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。