SSブログ

春になったし生活面をちょっと見直し(*'-')b [乙女のオススメ]

うん・・・ちょっと、まぁ2kgということなんですが 太りました ;;〇| ̄|_

2kgったいしたことないじゃ~んww
と、思われるでしょうが
それを2㍑のペットボトルと思うと(´・ω・`)アチャー・・・
なんて思い至ってしまうと思います

そんなこんなでちょっと生活を見直しまして
最近手抜きがちだったランチタイムを手作り弁当にすることを手始めに
荒れ気味だった髪の集中トリートメント
お肌のお手入れなどを地味に行うことにしてみました

や~ じぶんでもお腹のあたりがぽよっとするー
太もものあたりがもっちりした感じで
щ(゚▽゚щ)イヤァアアアアア!!!

後はPS3も我が家に来たし
格ゲーでも購入して負けた方は腹筋と腕立て1セット戦を
妹ちゃんとやるべきか~(⊃д⊂)ウン運動ニガテダカラネー;;

さてさて、そういうわけで今日も12時には寝ることにします
。+゚(*´∀`*)。+゚早寝早起きで体調もアップよ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。