SSブログ

パーフェクト家計簿 [日々の出来事]

以前金融関係の仕事をしていたせいか
数字に厳しい鶯あん・・・
なにもそこまで(;¬д¬) とは思いながら
毎日家計簿の数字とお財布の中身がぴっちりあってないといや~ん;;
エクセルで細かい内容を入力して
妹ちゃんからもらったリサガスの家計簿にまとめて
最後はお財布の中身と家計簿の残高がきっちり合算して
(*´∇`*)やった~んv
を日々繰り返しています
というかきっちり数字が合うと幸せ♪
でもまだ家計簿つけるだけで家計の切り盛りできてない(*T-T)
今月なんか水道代がかなりアップしているのでちょっとブルーです・・・
エアコンもがんがんだから電気代もアップかなぁ~;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。