SSブログ

ぬいぐるみ戦利品 [日々の出来事]

なつい~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ・・・夏い日がまだまだ続いています
だけど朝晩はちょこっと涼しくなったような気もするし
夕方はだんだんと暗くなるのが早くなって来たような気がします

あと数日で9月になるのですが
まだまだクーラーのスイッチは切れないですね(。´-д-)ハフ

ところでーw
先日旅行先でUFOキャッチャーを覗いていたら
おっきいリラックマのぬぐるみ、しかも自立式のものを発見щ(゚ロ゚щ) ハウァ!
だけどかなりおっきい・・・
落ちる穴の大きさは他のマシンと変わらないのに
なんかぬいぐるみ自体が厚みも重さも凹凸もあって
ちょっと取るの厳しい気が・・・
だけどщ(゚ロ゚щ) ほっすぃ!!!!

(ノд-。)クスン だけど自分じゃ無理ー
これは無理ー・・・私は無理だけどーどーどー?
|д・ ) チラ <「横に旦那様発見」
しばしして華麗なテクでリラックマのぬいぐるみを(σ´∀`)σげつ♪
そんなわけで記念的にこれまでの旦那様の戦利品を並べてみましたv

一番上のは熊本の県民アイドルゆるきゃらくまモン
(最近麦わら帽子の中にはいってますがw)
踊るコリラックマに今回の戦利品のリラックマでありますw
リラックマ.jpg
すごいな~並べてみるとなかなかのもの(`ロ´;)デカイ!
また欲しいの見つけたらお願いします♪
旦那様ありがと~(人´∀`*)☆ミ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。