SSブログ

雨~(((((((((((((っ゚ロ゚)っというか梅雨 [日々の出来事]

お久しぶりですʕ•͡ᴥ•ʔ♪
更新久しぶりな気がしま(略
というか、半年位ぶりなのかしら・・・(汗)

外は土砂振りで時々雷の音が響いているのに
公園の方からはヒャッホゥ!ウッヒャー!!ヽ('ヮ'*)ゝヒャァー!
とテンションの高い子供の声が聞こえてまいります
これが若さ!(;°ロ°)若さというものなのでしょうか

最近Webで結婚生活幸せ度テストというものがあったので
ためしにチャレンジしてみたら「天国クラス」でした(*ノノ)
相変わらずのんびり生活しております

毎朝ほとんどバナナジュースを作っているのですが
暑い日は凍らせておいたバナナにヨーグルトを加えてブレンダーで混ぜ混ぜして
ジェラードのようにしてスプーンで食べています
甘熟王とか極選とかだったらそのまま
ほかのさっぱりしたバナナだったら蜂蜜やオリゴ糖を加えたり
簡単だし凍ったバナナさえあればいつでもできるので
冷蔵庫の常備にお勧めの一品であります(´㉨`*)♪

今日はこの暑いさなかにホウトウとさわらのバジル焼きですよー
いいの;最近お肉的な何がか続いたしお腹にやさしいからいいのー(涙)
あとはちょこちょこ常備菜があるので
クーラーをかけてハフハフщ(゚ロ゚щ) して食べればお腹にも◎なのですっ
多少言い訳気味だけど(=`ω´=)ヨシ!
そろそろ夏バテの時期なのでちょこっと心配ですが
甘いもの控えて、お野菜大目で乗り切りたいと思いますv


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。