SSブログ

あつい・・・(´Д`); [日々の出来事]

昨日は日中クーラーのないとこで本を読んでいて
読みはまって一息ついて立ち上がったら(´Д`)ヴォア
頭痛がしてきてあわてて冷たい麦茶を飲んで
クーラーつけた部屋に退避したのですが危なかった;;;
いわゆる熱中症なりかけだったのかもしれません

だって外気は37.5℃だったんだってww
今日も37.5℃かそれ以上なんだってwww;;;w

ということで本日はクーラーのとこでまったりしてアイス食べてます(´㉨`*)♪
冷やしたオレンジも甘くておいしかった~
もう少ししたらこの間作っておいた酒粕のケーキを食べよっと
(酒粕を全投入した為にすでにケーキの域を過ぎ酒粕のオイシイ感じ・・・)

お買い物もスーパーの開店すぐ位に行ったのですが
それなのにすでに駐車場は半分くらい埋まってて
私の買い物が終わった頃には満車になっていました(;°д°)

今日も3時前後が最高気温になりそうとのことでした
全国的にも今週末辺りまで猛暑とのことなので
皆様も体調にお気を付け下さいませ(◕‿‿◕)☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。