SSブログ

いっきに春になりました そして困りました; [日々の出来事]

先週半ばは雪、そしていきなり春真っ盛り
そして火曜日会合受付、いまタンスみたら着ていくものがないっ(;゜ロ゜)!!

ただいま十数点の組み合わせを鏡の前で自己披露完了後なのですが
可愛いよ・・・そうだね春になったら着ようと思って
真冬に色々買っていたね
たしかに遊びに行くときや食事の時には最高
自己満足だけどナイスなセッティングさ・・・

が!(;´д⊂)ない~服がない~
会合の受付に着れるような堅い感じのスーツがない~

会社は事務系の制服があるんだけど一応何着か仕事向けのスーツも持ってて
それ着ていくつもりがいきなり暑くなっちゃって
春先に着るような薄手のスーツなんかもってないんですっ;;

ワンピースを2着ほど用意してはみたけど
ハイウエストでひらひらした感じ、でも柄が結構大きい
ベージュで一見大人しい感じだけど、襟元の空きが大きくて丈短い

_(._.)_やばぃ・・・マジで明日会社の帰りにでも見てこようかしら・・・

大人なんだからスーツの一着や二着とは思うのですが
普段着ないんですよ~カジュアル系可愛い系ばっかりなので(´;ω;`)
だからこんなときにはほんとに困っちゃうんですが
というか早めに服とか考えとけばよかった
いつもこんな感じで間際にどたばたしてしまうので困りものです;

明日は終日会合の準備、そして明後日火曜日は本番です
わたしガンバロ=ヽ('Д')ノお=!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。