SSブログ

【今日のお仕事】気温が下がってヨカッタ(´;ω;`) [今日のお仕事]

お・・・終わりました某会合
今朝方から一気に気温が下がってきたので
前から用意していたブリジットのスーツでOKwになった~・・・

でも靴まで頭が回らなくていざ出社という段階になって
(;゜ロ゜)うは!ないっだしてないというかどこにしまったか
わ=か=ら=な=いぃ===うぁ~ん(つД`);;
ということで、朝から靴のケースばら撒いてしまって
2時間程前に疲れて自分の部屋に帰ってドア開けたら
箱の山の中にそのままうずくまりそうになりましたよ・・・_(._.)_

そんなこんなで結局お目当ての靴は見つからなくて
仕方ないからちょっと早いけどエナメルのオープントゥで猛ダッシュ
全体的には良いんだけど、履きなれていない靴だったので
帰りにはトボトボヨロヨロ(⊃д⊂)タスケテー・・・誰かオンブだっこー;;
な感じになってしまって、さらに体力ダウンな結果になってしまいました

でも会合としては上手く流れたと思うので良かったのかな?
序盤は懇親会の会費のやり取りでややもたついた感があったのですが
ある程度慣れてきたら、来場のお客様を待たせることもなく
人の流れをスムーズに誘導することができたし
会が始まってからのお客様の誘導も無理なくできたので
鶯あん的には満足度なお仕事になりました

でも~・・・疲れたぁよ~ヽ(;´Д`)ノ
会合の開催場所が駅の近くだったので
帰りにケーキを帰ったのですが、桜まっちゃのムースケーキ美味しかったv
桜の香りと意外と苦味の利いた抹茶ムース、ホワイトチョコが絶妙のハーモニーw
夜に甘いものはデブりの道とはいえ、今日は自分へのご褒美なのでヨシ♪

さて~明日はタイムカードの〆と今日どたばたして仕上げた請求書の確認と
見積書となんかいろいろありそうです
(⊃д⊂)・・・自分癒しにまったりゲームしたり本読んだりしたいけど
体力気力ダウン中なので地味っと以外は週末までお預け
今週末は折角の三連休ですが
楽しみにしていた食事の予約がとれなかったので
予定していた遠出は次回のお楽しみとなってしまいました

来週末になると思うけど
桜のお花見か銀杏の新緑に見に行こうかと計画中です(*´▽`*)♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。