SSブログ

Thanks For 380,000 Hit !! [日々の出来事]

(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・(⊃д⊂)?・・・(゜Д゜)?! ((((゜Д゜;))))!!

閲覧数が38万超えてました=!
びっくりした・・・
ず~っと更新サボってて、ようやく復帰したのはいいけれど
あんまり内容なくてごめんなさい、日々日記メモ化してる;;

ということで恒例の最近の鶯あんv と行きたいところですが
(*´Д`*)うw 昨日ほとんど書いちゃってるじゃんww

最近読んだ本 「ちょんまげぷりん」
ソコ笑っちゃダメw 表紙は女性意識したライトノベル風で中身もそうなんですが
直参旗本の若侍が現代にタイムスリップ
そこでなぜか菓子作りの才能に開花し大活躍
そんな感じで軽いんだけど、なんかあったかい
読み進めるうちに人のつながりがだんだん優しく暖かくなって
あ~これもありかも、なんてほんわかな読後感になりますよ~

身の回りの小物を明るい花柄とかガーリー系に一新しました
なんだか春だし、薄着の季節ももうすぐだし
でもスカート減ったカモ、ワンピースは増えたけど主流はレギンスかな?

FF11はサーバー移動とか大変です~
それにともなって色々追加のバージョンアップもあるそうなので
しばらくはおろおろしてしまいそうです

ハウステンボスに行く予定だったのですが
子ワンコが病気で週明けに手術になってしまって中止になりました
(本人元気でご飯もりもりなんですが、ほっとくと悪化してしまうそうなので;)
3匹の兄弟の中でもちょっと小柄でいつも膝に乗せるか、抱っこしてる子なのです
命には別状ないということなのでですが、小さいのでちょっと心配です(´;ω;`)

ちなみに「ハウステンボス」のお得メモ!
直接窓口でチケット購入するより、ファミマ セブン ローソンなんかで
先に 2000円ミール券付 大人2人セットで 「5800円」のチケットはお得ですv
詳しくはココ → http://www.huistenbosch.co.jp/access/ticket/limitation_f.html
お花見に行きたかったけど、ワンコちゃんが心配なので(⊃д⊂)またバラの季節にいくよ=;

ちなみに去年に行った熊本城の御膳は4月まで予定いっぱいで
2週間前にコンベンションセンターに連絡してみたけど取れませんでした
もう「県外からなので何とか::」と泣き落としに掛かってみましたが
無理wでした(⊃д⊂)クゥ;;

ちょっと風邪気味になってきたので、今週3連休はおとなしくしときます
そんでもって火曜日にワンコの手術なので会社お休みして付き添いです

む・・・なんだかヒット祝いなのにトーンダウンしてきたぞw
ヽ(`Д´)ノウォリャ!! 
探してた靴発見しましたw
お気に入りの靴だったので、それはそれは丁寧に収納バッグの中に
箱ごとしまっておりました~・・・(つд・)ばか~私のばか~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。