SSブログ

【FF11】カテゴリー追加 [【FF11】ウィンドウ化の導入方法]

「ファイナルファンタジーXIのウィンドウ化」ということで検索が多いので
記事を見つけやすいように、カテゴリー側に表示できるようにしました
幾分見やすくはなっていると思うので、良ければご参考ください(*゜ー゜)b
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

秋桜

ああ、どこに書けば良いの~ええい、ここに書いちゃえっ。
突然ですが、鶯あんさん、ご存知ですか ?
ステファニー・メイヤーの新作ロマンス『ザ・ホスト』全三巻が発売中 です。
しかも パラノーマル・ロマンス! なのです♪
私、即買いしちゃいました…。
by 秋桜 (2010-03-26 17:04) 

鶯あん

秋桜さま ようこそいらっしゃいました~^^
The Host 実は前から存在は知っていたのですが、
チラ(´_ゝ`)チラ 
なんかラブロマンスじゃないぽい~・・・で終わっていたのでした。
が!今改めて見直すとこれはもうロマンス♪ですよねv
わ~いままでちらっと斜め読みしてスルーしてたのが勿体無いかもしれません。それにしても秋桜さまのブログ情報すごい(*´Д`*)ムハー
驚くことに読書傾向が鶯あんの趣向にシンクロナイズw
多分秋桜さまはごらんになっているかと思いますが、最近"華鬼"全巻借りてイッキ読みしましたが(ようやく;;)骨格は弱いけど、キャラ立ちしてて正直面白かったです。
しかし「ザ・ホスト」実はトワイライトが終わる前から連載されていたのですよ~;;で結構人気あったけど↑な感じの鶯のミステイクで、今まで縁遠かったというしょんぼりな結果になっていたのでした。
明日外出できれば、市内のちょっと大手の書店覗いてきます。
無かったらアマゾンだ~ヽ(`Д´)ノうぉー!
by 鶯あん (2010-03-27 20:23) 

鶯あん

秋桜さま=(⊃д⊂)あん悩み中です・・・
The Host アマゾンのあらすじを軽く斜め読みしたら、ワンダラーのほんとの姿がちょっと・・・ムシっぽくてキ(略 _(._.)_ダメかもしれない 
すごく気になる、気になるなんだけど、今ならセットが出てるのでそれもかなり高得点なんですが、ちょっと購入をためらっています。
来週末辺り少し遠出するついでに、大手の書店を覗いて直接手にとって見ます。
でもストーリー的にはなんだかすごく気になるんだなぁ~
by 鶯あん (2010-03-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。