SSブログ

プリン脱出してきました [日々の出来事]

ここしばらく美容院サボっていたせいか、伸びた髪の部分がプリンのように~・・・
ということで昨日は午前中から美容院に行って来ました
今回は早めに入ったのであんまり待たなくて良かったんですが

カラーのリタッチで済むかと思ったら
結局全体にカラーを乗せ直しすることになってしまって
雑誌を嫌というほど眺めることになりました(;´Д`)ツカレタヨー;;

長い・多い・くせ毛という三重苦なので
正直美容院はすんごい時間が掛かります
いっそのこと短くしちゃおうかと思ったこともあったのですが
いくらパーマかかってても、くせ毛って短くすると大変なんです
(ちゃんとブローしないで寝ると修正不可能になる場合が;)
なので寝る前にカーラー巻いて落ち着かせて
朝起きたら巻き髪セットおk!な今の感じが最善のような気がします

でもがんばったお陰でプリン脱出したし
以前よりちょっと明るめになって甘い感じに仕上がりました
でもって完全に前髪ぱっつんしちゃいました~
でも楽になった~

髪まとめると根元がプリン化するので最近は流したままが多かったのですが
明日からはまた色々アレンジして楽しもうと思います
連休もあるし、まとめ用のシュシュも春らしいのを何個か作ってみたいですね^^
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。