SSブログ

ヘアパック [乙女のオススメ]

最近髪がちょっと荒れ気味で
特に毛先がぎしぎししているのが気がかりだったのですが
アジエンスの濃厚ヘアパックとラサーナのオイル使って
日中も髪をシニヨンにしてみたら

(`・∀・´)治った♪

お風呂の時にアジエンスの濃厚パック
寝る前にラサーナのオイル
髪は根元だけ乾かして
すぐ纏めて水分の蒸発を防ぐ
翌日は出社前に洗い流さないトリートメントつけてシニヨンにして
できるだけ日差しに当てない、外気に当てない
そんな風に気をつけて1週間なのですが
効果がはっきりと出てきたので
ちょっと嬉しいうぐいすあんなのでしたv

根元から指を入れて毛先まです~っと指が通る感じが戻ってきたので
ようやく一安心です(人´∀`).☆.。.:*・°
や~;これでダメなら切るしかないかなと思っていたので
しばらくはパーマとかカラーとか控えめにして
髪を落ち着かせてみようと思っています

ヘアパック、こってりしてるからちょっといや~んかもと
ちょっと敬遠していたのですが
なかなか効果があるので荒れ気味の方は
一度お試しする価値はあるかも♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。