SSブログ

【乙女のオススメ】 ネクターロール (不二家) [乙女のオススメ]

本屋さんに行くついでに寄ったら面白いものを発見w

2011-07-09 18.00.02.jpg
【ネクターロール】
不二家の人気ブランド『ネクター』がロールケーキになりました!
白桃の果肉が入ったまろやかなネクタークリームを、真っ白なロール生地で巻きました。
ふんわ~りやわらか、桃の香り豊かなロールケーキです。
長さ約150mm
価格 1,000円(税込)

桃の果肉と果汁たっぷりのクリームがあわせてあって
ネーミングなしにも美味しいロールケーキです(*´Д`*)b☆
でもなんか久しぶりにジュース飲みたくなってきちゃったw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヘアパック梅雨があけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。