SSブログ

本日の晩御飯 [手芸・クラフト・料理]

め~がぁ~め~がぁああ(´;ω;`)ブワッ
今日のタマネギは目にしみる;;

お昼はささみのチーズ巻に豆腐のあんかけ
でございました
やっぱり午前中の買いだしがなかったらお昼ごはんゆっくり作れるなぁv

風邪は昨日よりずっとマシになりまして
鼻ず~ず~もひと段落です
咳はちょっと出るけど部屋の湿度と温度をあげて
部屋で大人しくしているからかな~(*´Д`*)ホホw

買いだしにも出てないので
今日は冷蔵庫にあるもので三食作成でございました
朝は旦那様食欲ない(。_。)との事だったので
おにぎりと柿切っただけだったんだけど

流石に夕食はそうも行かないので
冷蔵庫の中身を吟味した結果「根野菜と豆のカレー」と相成りました!
豆と野菜だけだとさっぱりしすぎちゃうので味+で手製パンチェッタも追加

それにしてもパンチェッタ役に立つなぁv
鶏肉だと鶏ハムみたいになるんだけど
豚肉だと固い肉が柔らかくなって、味も良くなるみたいです
豚バラ1本作ったのですがもう2/3使っちゃったので
そろそろ次の用意もしようかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。