SSブログ

七草粥から角煮へダッシュ [日々の出来事]

いつも2合位ごはん減るので
おかゆもその勢いで作ったらなぜか3リットルできましたWHY?

3連休の中日だけがお休みできた旦那たま
貴重なお休みのなかポニーたんのいる(*´∇`*)体験農園に連れて行ってもらい
思う存分もふもふなでなでぱむぱむして今度は人参持参を約束し
壮大なアウトレットモールで思う存分素敵体験させていただきました~♪

が!!!
気合のお願いしたのに
旦那たまが鶯あんの選んだ服を着てみてくれない~;;
旦那たまは上背があってしゅっとした感じなのでなんでも似合うのですが
結構お外遊びもするのでエディバウアーとか
アウトドアテイストなものを選んだのですが ;;〇| ̄|_拒否権発動~
うむむ・・・やっぱりPaul SmithとかBeamsあたりがいいのかな~
今度まだ一緒に行く前に下調べしてがんばるぞ~v
そういえばアウトドアショップがあったのですが
すんごい座り心地の良い折りたたみ椅子があってびっくり!
少し暖かくなってきたら外でお弁当とか本読むときに持っていきたいな^^

さて~w そろそろ角煮の下茹でができたころなので
作成の続きにいってきます(σ_σ)ゞ
でも今日はグラタンとペペロンチーノとグリッシーニなんだな~v
明日は角煮とおから煮!おいしくできるといいな♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。