SSブログ

お引越し [日々の出来事]

今週末からいよいよお引越しo(*^▽^*)o♪ワーイ

スーパー/コンビニ/ケーキ屋徒歩5分圏内ということもあって
今住んでるお部屋も気に入っていたのですが
2人だとやっぱり収納面での問題もあって
先日旦那さまと不動産めぐりをしてきたのですが

(*´Д`*)ミラクル☆1日で良いところ見つかった♪

旦那たまの職場に徒歩5分
公園3分
コンビニ3分
100均5分
パン屋さん5分

公園に近いのもいいな~
スーパーもホームセンターも車で5分位なので問題はないし
部屋の中も外も明るい感じで住み心地もよさそうです
お部屋も2倍以上広くなったので
LDKと寝室と趣味部屋(PCゲームルーム☆)
うひひ( ̄∀ ̄*)楽しみ~♪

家具の配置計画とかは旦那さまにお任せするつもりですが
細々したものは新しく揃えないといけないと思うので
今週末からしばらくは私もバタバタしそうです
がんばるぞ~(人´∀`*)☆ミ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。