SSブログ

良いお年をお迎えくださいませ [日々の出来事]

ふ~ いきなり朝からトワイライト最終章の映画宣伝見てしまったw
(*´∇`*)良いですな良いですな!!
最近新刊がでない・・・もうでない・・・(-_-)
ということから遠ざかりつつありましたが
やっぱりトワイライトは永遠に良いものなのですね~v

平和な一年とはいえ、やはり細々とあるものですが
それでも深呼吸して自分の立ち位置を改めて見れば
なんとなく混乱してわからなくなっていた道筋も
見えてくるものだと思います
(◕‿‿◕)あと美味しいもの食べて良く寝る♪
これが一番大事かな~?

今大変な人もぬくぬくな人も
先に自分を大事にしてくださいね
自分を先に大事にしてホッコリさせてあげないと
他の人も大事にできなくなるものだと思いますから
良く寝て、美味しいもの食べて
深呼吸して・・・

щ(゚ロ゚щ) おりゃぁぁぁあ!

それでもすっきりしないときは
気合をいれてラジオ体操第一と第二を励みましょう

(◕‿‿◕)あ すっきり☆

今年もお世話になりました
皆様今後ともよろしくお願い申し上げます
皆様の心が穏やかで、優しい気持ちでいられますように


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。